堂本恭司 令和元年12月26日 生誕祭 in nagoya 〜ありがとうを伝えたくて〜

ありがとう伝えたくて

皆様ご機嫌よろしゅうございますか??
令和元年の終わりといえば、奇しくも堂本が誕生してしまった日であります。

そんな堂本がど・う・し・て・も!
皆様にありがとうを伝えたくて❤️

今回自分の誕生日を主催してみようと考えたのです!!

(仮:近藤諒)
(えっ!?自分の誕生日会自分で企画するの!?)
(仮:斎藤弓子)
(ってかマジでバカなの!?友達いないの!?)

と思った方も多いでしょう。

そうなんです。バカなんです。友達いないんです。(知り合いはめちゃ多い

堂本ですね、実はまだ独立して間もなく
多くの方と触れ合い出したのも、ここ一年くらいなんです。

しかし、この一年ほどで多くの方と出会うことができ
ビジネスそうですが、プライベートでも仲良くさせていただきました。

恋愛の仕事から始まりましたが、
実際一年を振り返りここまで来れたのは、自分の力だと思っております。(本当に思ってます笑)

というのは冗談で、本当に感謝感激で勃起したちんこが収まりません。

今回は令和元年が終わる頃、このクソ忙しい年末にこのような会を主催することで、
一年の締めくくりとして、そして来年への掛け橋として、私は今より少しでも皆様と仲良くなり、ご参加の皆様には参加者同士色んな形で繋がっていただきたく、ちょうどいいと心から思いました。


Stay hungry, stay foolish

周りから見て愚かでも、常識から外れたことであっても、
自分の好きなことや信念を曲げずに行動しなさい。

スティーブ・ジョブズの言葉らしいです汗

これまで色んなイベントを企画運営してきました。
あたりのようなクソ面白いイベントもあれば、ちょっと微妙やったなぁ〜っと思うイベントまで。

イベントしていくうちに感じたのは、
周りの人と同じようなイベントの内容では物足りなかったということです。


自分の好きなこと、
自分のやりたいことを曲げずに好きなイベントやる!!

ジョブズの言葉が突き刺さった瞬間です。
そして私はエロイベントなどにも精力を注ぐようになったのです。(ジョブズのせいと言いたい)
こんな積み重ねの結果、私の周りには変な人しか集まらなくなりました。

 

長くなりましたが、そんな感じで色んな変な方々をお招きして、とても楽しい会にしたいと思います。
変な奴ほどいい奴で、変な奴ほど真面目で、変な奴ほど最高です♪

魂溢れるご参加お待ちしております。

以下注意事項なので、しっかり読んでください。
本当に誕生日です。
※キャバ嬢じゃないので、複数誕生日は存在しません。
※プレゼントは有っても無くてもどちらでも良いですが、あると喜ぶでしょう。
※プレゼントが無くても参加することに意味があると思います。
※プレゼントが無くて時間的に参加できない人も、参加費だけ払うという魂の選択もあります。
※本人は究極のさみしがり屋でうさぎちゃんです。人が集まらないと言われたら参加してあげてください。
※究極のうさぎちゃんですが、干支は虎です。
※過激的な発言があるかも知れません。耐性が低い方は耐性を強くする気持ちで参加してください。

 

生誕祭詳細
日 時:12月26日 19時は確定〜22時くらいじゃないかな!?
場 所:栄か大須か伏見か名駅で美味しいお店探し中!
参加費:5,000円
人 数:友達0人知り合い50人ほど

※参加費は事前決裁をお願いしております。
 当日精算がとても面倒なので、なるべくご協力ください♪
 クレジット決済はこちらをクリック
 【銀行振込先】 楽天銀行 第二営業支店 普通口座 7893189 I.W.HOLDINGS合同会社

皆様のご参加心よりお待ちしております♪

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です