ミート男子のモテフェイス!眉毛変えるだけでマジで激変!?眉毛の整え方

眉毛ってマジで大事です!!

唯一、整形以外で顔を整えることが出来るパーツの一つ。

ここの整え方次第で、よりカッコ良くなり男らしくなる。
30代、40代の男も、より若くデキる漢を魅せるためには絶対的にこの知識は必要だ。

では具体的にどうやってやるのかだが、
まずは自分の眉毛の形を見て、どこをどうするのかを把握する必要があるわけだ。

眉毛の理想の形があるが、まゆげの形によって整える部分が違う。

お手入れ部分を決める 

【以下引用】
AやBは男らしいキリッとした感じ(Bまでいくと若干怖そうに見えるかも・・・)
三角すぎる方は図のようにちょっとだけカットします。
Cはやさしい穏やかな印象
また、中高年男性に多いのがやや三角形の下降眉(図D)
眉尻側の毛足が長く下を向いているとちょっと老けた印象
眉尻側の毛足はカットして短めに整えるか、
毛足が上に向くように眉用コームなどで梳かしてみましょう。
だいたいこのような部類になっていると思う。
線を引いた他の部分を剃っていく。

ただし、個人的に剃るのは微妙でオススメしない。
毛質によっては青くなってめちゃくちゃ見っとも無い笑

こんな感じ笑
この前、この眉毛のホストがいたから、おまえこんな感じだよって教えときました。

なので、青くならないように基本的には毛を抜いていきます。

えっ!?抜くの?っと思うかもしれないが、抜いた方がかなり綺麗に見える。

抜き方は
毛が生えてる方向に沿って、そのまま真っ直ぐ抜くだけ

ちなみに抜いたことのない人は、正直はじめは少し痛いが
一度抜き始めると、毛穴が徐々に広がっていく。
そうすると痛みも無くなり、毛も細くなる。

次に毛深い男は眉毛が長い傾向にある。
眉毛を整える上で長さも重要。
ブラシ付きのはさみもあるので、長さを調整すれば良い。

まゆげは不要の部分が必ずある。
ここに記載したが一体どこをどうすれば分からない人も正直いることも知っている。

その場合は美容院で眉カットしてくれます。
専門のプロが綺麗に仕上げてくれるのでオススメ♪
金額は1000円くらいでそこまで高くない。

多くの美容院、シェーバーで剃って整える。
そのため青くなりがちですぐ生えてくる。
そこで、この生えてきたところを、細目に毛抜きで抜くようする。

そうすると、理想の形をキープすることができるわけだ。

まとめ

・眉毛を抜いて綺麗にする。
・眉毛の長さを整える。
・うまく出来ない場合は美容院で整える。

眉毛を整えるだけで、若く凛々しく男前になる!
ミート男子眉毛になって、口説きまくれ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です