M.D.Aクライアントの声 2.ENちゃん

■愛知県出身 Eくん

M.D.Aに入る前はどんなことに悩んでいましたか?
→結婚相談所もダメで全てが上手くいっていませんでした。

M.D.Aに入ろうと思った理由は何ですか?
→セミナーに参加して、個別セッションを受講しました。
自分のダメな点を的確に指摘され、この人なら変えてくれるんじゃないか!?と思い、勇気を持ってお願いしました。

M.D.Aに参加する前はどんなイメージを持っていましたか?
→興味本位で話を聞くだけと最初は考えていました。しかし、セミナーに参加して堂本さんが面白く、直接話をしてみたいなと思いました。

実際に参加してみてどうでしたか?
トークの添削はとても参考になりました。
2人でデートの時に何話をしているのかなんて、実際皆がどんな話をしているのか分からないので、かなり自信がつきました!

具体的に参加してどんな結果が手に入りましたか?
→出来ないという恐怖から、チャレンジする楽しみを学びました。
その結果、35年間童貞だった私が、参加して一カ月半で童貞を卒業することが出来ました!

どんな人がM.D.Aに入ると良いと思いますか?
→結婚したい人、真剣に恋愛がしたい人など、最愛のパートナー探しをしている人は、是非入ってほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です