M.D.Aクライアントの声1.NORI

■愛知県出身 NORI

M.D.Aに入る前はどんなことに悩んでいましたか?
→自分に自信がなく、人とのコミュニケーションを避けていました。

M.D.Aに入ろうと思った理由は何ですか?
→自分を変えたい、彼女を欲しいと思ったからです。

M.D.Aに参加する前はどんなイメージを持っていましたか?
→知人の紹介から入りましたので、悪いイメージは持っていませんでした。
M.D.Aに入る前に堂本さんのイベントにも参加して、とても楽しいコミュニティだと思いました。

実際に参加してみてどうでしたか?
→周りから、カッコいいと言われるようになりました。自分に似合う髪型がどれかもわかりませんでしたし、美容院すらどこに行けばいいのかわかりませんでした。トータルコーディネートしてもらって、周りから褒められてすごく嬉しくて自信が出ました。

具体的に参加してどんな結果が手に入りましたか?
→自分の思い込みで自分なんかには出来ないと決めつけていたことがすごくわかりました。自分にもデキる、常に学び向上する姿勢こそが自分を作り上げていきます。その結果笑顔が増え、自信が湧くようになってきました。

どんな人がM.D.Aに入ると良いと思いますか?
→自分に自信が無い人。こんな僕なんかに女なんてって思っている人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です