よりSEXを激しく興奮させる体験レポート① ~30分の勃起コーヒー『ARVO』~

いや~、世の中にはたくさんの情報が混在しすぎて、
何が本当で、何が嘘なのか。

胡散臭くて怖いですよね~笑

正直なところ、半信半疑で話を聞いてました堂本です!

「大人の珈琲がある」

私は普段からこんな性格ですので、とても好奇心旺盛です♪
なので、面白いものには目がありません笑

(怪しい男)
「いや、面白いコーヒーがあってさ、チ〇コがすごい勃ってめっちゃ固くなんだわ!」
「早漏の人も、普段より持つようになるからいいよ!」
「コーヒーだから何も害がなくて、酒飲みながらも使えるよ!」
「あと女の子にも使えるから、いつもより感じたりするらしい!」

 

なんなんだこと胡散臭い話は!笑

 

でも話を聞いていると・・・

 

要するに”こ・こ・ぞっ!”って時に使えるわけです!

 

なぜかというと

効果も飲み始めて30分で効くというまさかの信じがたい即効性!

今までのバイアグラは
SEXの6時間前に飲んでっていうめっちゃムリゲーで、
そんな計画的なSEXはねーよってツッコミたくなるのですが笑

 

この”ちんこコーヒー”はそんなハードゲーな計画を立てる必要が全くなくなりました。

 

なのでデート前に
どこでご飯食べて何時に店を出るのか?
事前にホテルを予約して、バイアグラが効く時間を計算してのチェックインするのか?

こんなわけのわからないことを妄想して計画しなくていいのです。笑

 

そして安心のハラル認証♪

ハラル認証とは・・・
世界的安心基準とされているハラル認証。
その中でも特に厳しいとされているマレーシア政府のハラルを認証。
安心、安全の保証の証として世界で愛用されています。 

・・・正直認証のことは詳しくないですが、
ちゃっとした製品しか取得できないとのこと。

バイアグラなどの薬のように負担はなく
オーガニックハーブの為副作用も報告されていない安心安全の優れもの!

そして最後に!
なんと女の子にも使えちゃうっていうからたまんない笑
普段より、興奮的になったり感じやすくなったりと・・・。

なんなんだこの媚薬的なコーヒーは?笑


ただ私も
実際のところどうなんだろうって思うわけです。
ではここまでで売り込みトークは終わります!

正直こんな良いことばかり並べてもあれなんで
実際問題、デメリットはなんなのか?って話です。

端的に言うとデメリットは2つ!

まず1つ目!
血流が股間に周流するため、その人に合った分量が異なります。
1袋12グラム入りですが、このまま1袋を飲むと頭が痛くなる人がいます。
なので、飲む量を事前に調整していく必要があるので
半分だけにしたり、3分の2飲んだりして、一番いい勃ち具合をちんこに聞く必要があります。

次に2つ目!
飲んだ後はずっと効果が続きます。
良い意味でちんこは勃ち続けるので、何回でもプレーができるわけですが、
飲み過ぎて頭が痛くなってしまった場合は、しばらくずっと痛いままです。笑

っと、正直これくらいがデメリットです。笑

あとは実際使ってみた結果を書きますが、
ちょっと長くなってしまっているので、
実際に使った体験談と使用についての具体的な方法はこちらをクリックしてください(^^♪

まとめ
・コメダ珈琲の次はARVOコーヒーです。以上!

続きの記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です